ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

さかつさんの企画が面白いとおもいました

さかつさんのお楽しみ記事楽しみです。

 

さかつさんのお楽しみ記事楽しみです。

さかつさんは他のブログを書いている人たちから言葉を募って一つの記事を書くということを

僕は、「アスミちゃん」と、「ピアノ」と書きました。

アスミちゃんは、僕の作ったお話に登場する人物の名前です。アスミちゃんは、いつも元気いっぱいで、いつもニコニコとしています。

アスミちゃんは、ピアノを弾くのが好きで、いろんなところでピアノを弾いています。さかつさんは、アスミちゃんのことをいつも可愛いね。と言って褒めてくれるので僕は、とても嬉しいです。

ピアノは、僕の好きな楽器です。

ピアノは、高い音や低い音、同じ曲でも、演奏する人によって、曲の響きが変わるので、とても面白い楽器です。

僕はさかつさんの企画は面白いと思いました

さかつさん、これからもよろしくお願いします。