ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

道長の夢 ウイッチウォッチ スパイウォッチ

俺は物語が広がっていくなら。物語の力が素敵なものなら。それを守れるように頑張っていきたい。

 

おれはこれからも頑張っていくぞ。

北条殿。

 

俺も北条殿や圭吾やネムやタイム殿のように頑張っていきたい

 

物語の力はいいものよ。道長

みんなで楽しむの。

そうか。力がなくても好きなもので繋がっていくこともできるんだな。まひろ。

お前の話も面白いのだろうな。

そうよ。だから、私も圭吾さんたちと一緒に頑張っていきたいわ。

共に頑張ろう。まひろ。

前向きな言葉がきこえたわ。

このようなこともあると言うことだ。

 

そうね。圭吾さん。ネムさん 博士。タイム先生、頑張ってください。私、応援しています。ニコちゃんもアンちゃんもトキちゃんも。私、物語を書くわ、みんなに届くような素敵なお話を。

 

 

俺が見ている月を誰かが見ていると思って俺は月を見上げてきた。圭吾。博士。タイム殿。見ているか。俺が今日、この日、見ているこの月を。