ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

トキとアニメ 絵巻ものづくり 2024 2025 トキの道 トキの絵巻ものウイッチウォッチ スパイウォッチ

おーい。俺はアニメになるぞ。アニメになったら仲間が増えるんだ。それからたくさんの冒険も始まるんだ。最初は小さな絵巻ものだったのに気がついたらアニメになったんだ。こうやって絵巻ものは広がっていくんだな。最初は俺とニコで始めた。その次にカンシがきて、圭吾がきてミハルがきて、桃子が来てねーちゃんがきてタイム先生が俺たちの絵巻ものづくりを見て俺も冒険したいって思ってくれて仲間になったんだ。俺はタイム先生が本当に昔の時代からきてくれた時、嬉しかったぞ。

その後、道長とまひろちゃんと博士と圭吾が仲間になってねーちゃんにも圭吾にも笑顔が増えて俺は嬉しかったんだ。

俺も最初は自分が何者かわかっていなかった。心細かったんだ。でも、ニコやカンシや圭吾やミハルやねーちゃんや桃子やまひろちゃんと道長と一緒にいたら何者かわかっていって戦いの技の練習にも力が入って頑張れたんだ。こうやって俺はひとりじゃないって思えた。この力を絵巻ものづくりの為にみんなの為に使いたいとおもえた。それは嬉しいと思った。

だから、みーもあーもおっさんも見ていてくれよな。みんなで進んでいこうぜ。おーい。俺はアニメになったんだ。俺はこれからもみんなと進んでいく。絵巻ものをみんなで作っていく