ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

夢とストーリー スパイウォッチ ウイッチウォッチ

大変なことはもちろんある、鎌倉時代の豪族の争いも平安のまちづくりもニコの回復も。でも、その中にもちろん.その隣にもちろん夢もあって夢があるからストーリーや目標が盛り上がるやる気が出る、その中で出会った人も必ずいてもそれは悪くないものの。

 

夢と目標。それは大切なこと

 

だから、俺は夢がある。絵巻ものを作る。ニコや米津や圭吾やミハルや桃子やねーちゃんやまひろや博士やタイム先生と一緒に。

 

夢と目標はにとるけど違ういうことやな。

当たり前だよ。俺はまひろとネムと博士とタイム先生と一緒に進むんだよ。

 

私もみんなを巻き込むの。トキのことで悩むのやめる。でも、心の中にちゃんと持っておくの。でも、今のトキやみんなのことも考えてイズのこともみんな。それは遠くにあるように見えて近くにあってその隣に今の夢もあるかもしれないから。