ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

北条は筆を取る。 ウイッチウォッチ スパイウォッチ

俺はこれからも自分の絵巻ものを作っていく。米津とニコとミハルと圭吾とネムと桃子だ。みんなで大きな絵巻ものを作っていこう。圭吾やミハルにも仲間ができて俺は嬉しいぞ。まひろや博士やみんなも頑張っていこう。

 

ねーちゃんにも笑顔が増えたよな。前のねーちゃんは少し怖い顔をしていた。鎌倉時代にいた時も怖い顔をしてた。いつもおっさんと話して怖い顔をしていた。でも、今俺はわかる。ニコや圭吾や米津やミハルと一緒にいるとあの時のねーちゃんが怖い顔をしていたのは俺やみーや後輩や三浦を守るためだったんだな。今ならわかる。だから、俺、まひろや博士や圭吾と話している時のねーちゃんの顔、好きなんだよ。柔らかくニコニコしたんだよな。ニコと本当は似てるのかもな。ねーちゃんは。

 

これからもみんなでニコやカンシやケイゴやミハルやもちろん、ねーちゃんやアンとかまひろちゃんとか、博士とかみんなとも絵巻ものを作っていきたい。それがいつか大きな力になる時がきっとくるって俺は思うぜ。だから、みー、ねーちゃん。俺のこと、ニコたちのこと、博士や母らちゃんや道長のこと、応援してくれよな。

それからさ、大阪きら来たユキちゃんが歌を歌っていたんだ。桃子と交代勤務でニコのところに来ているんだ。歌、うまかったぜ。みー。歌っていいもんなんだな。でも、カンシやケイゴやミハルやニコが喜んでいたな。俺もユキちゃんの歌、聞いてたら、ねーちゃんとミーのこと、思い出したぜ。ねーちゃんも聞いてたな。アンもみんな。聞いてたな。