ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大の里関、優勝しました。2024 僕は嬉しいです。 ウイッチウォッチ スパイウォッチ

大の里関が優勝しました。大相撲の長い歴史の中で7場所で優勝した人は他にいないそうです。

大の里は稀勢の里の部屋の力士です。

大の里は上体も柔らかく大変良い、相手を受ける相撲もうまいし、とても良いお相撲さんだと思います。

大の里関、優勝おめでとうございます。

僕は嬉しいです。

 

俺も強くなる。

モイちゃん。ファイトやでー。

 

おーい。ニコ。俺も強くなるぞ。ニコや米津や圭吾やねーちゃんを守れるように。

 

トキちゃんもファイトやでー。

おう。

 

僕も強くなります。ふらんちゃんとデッドプールとともに。

 

俺はまひろと道長と博士とお前たちとも進んでいきたいよな。でもさ、あんまり頑張りすぎると疲れるよな。

だから、まひろと道長とかネムと一緒にゆっくりと進むんだ。

 

ニャ。私も入っているの? ちょっと嬉しい。私にも少しずつ友達が。

 

どうしたんだよ。俺らはまた仲間だよ。聞いてないのかよ。

ニャ。なんでもないわよ。でも、ありがとう。圭吾。

なんだよ。まひろとか博士かよ。でも、お前に笑顔が増えたならそれでいいけどさ。でも、おれもみんなで、まひろとか道長とか博士といると嬉しいけどな。ネム

ニャ。みんなといるのは悪くないかもしれないのニャ。

俺も。少しずつ、ユキちゃんとか、北条とか頼れる人にも頼りながら、ふみ先生ことも思い出しながら、おばちゃんのことももちろん思い出しながら進んでいくわ。

思い出はな。悪いもんじゃないねん。

それが強さになっていくこともあるかもしれんな。

あの戦いもおもんじゃなかったわ。あの和尚さんにも、漫画家の先生にもいろんなことをおしえてもろうたしな。

 

みんなでまきものつくるやでー。ふふ。ニコちゃん。楽しい。なのよ。大の里さんが優勝したなのね。ニコちゃん、うれしいなのよ。