ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ビバン 国が違っても戦う でも、大事なことは変わらないのかもしれない。

俺には仲間がいた。

 

でも、気をつけることね。力を固めたと思ったら、敵の方が大きくなったりするかもね。

 

まだわからないだろう。

頑張っていくなのよ。

頑張っていく、って、たまには休んでやな。

やっていけばいいじゃねえのか、ゆったりとな。

頑張っていくのにゃ。

 

僕は知りたい。まだまだ学びたい事、たくさんある。クリスとふらんちゃんと一緒に進んでいきたいんだ。

 

モンゴルの地においてもまだそういうか?

敵は強い、だが、その分、俺が上回ればいい