ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

お盆はたくさん遊ぶなのよ。休むこともスパイの技術。

お盆はたくさん遊ぶなのよ。

そうだな。休むことは大事だな。

 

でも、あんまり休むのもアカンねんな。難しいで。

 

自分で休む力をコントロールするのも大事なことニャ。力はコントロールするものなのニャ。

 

まあ、休むのもいいんじゃねえか。こういう時にブログをたくさん書くのも手だな。

 

ニコちゃん。やすみたいなのね。

俺は、俺は動きたい。

モイちゃんもおやすみするなのよ。

 

ソウネ。オヤスミ、大事ヨ。休むのもスパイのチカラよ。

 

俺は動きたい、休みの日でも、行動をする。それが俺だ。

 

僕はふらんちゃんとクリスと遊ぶ。決めてるんだよな。僕、お盆楽しいよ。