ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

プロジェクト・イージス 鎌倉殿の13人。

俺は本当は魔法の力を使って後輩にも慕われながら相手の悩み事も解決して音楽コンサートで金賞をとって映画を作ったり演劇をしたりなんだりして過ごしたいと思います。俺の身近に何かに挑戦する場所がたくさんあって誰かのためにこの腕をふるえるようなそんな環境を作っていきたいです。勉強や部活も両立して漫画ばかりに傾倒することなくただ一人の人間として成長していきたいです。どんな大人にも悪者や悪いニュースにも負けず今自分がそこにいる事を考えられる人間に俺はなりたいです。一日一日を大切にして夕方まで過ごせるような努力も怠らず部活も勉強も両立したいです。

 

俺はあいつの日記を読んだ。俺は悪党になるためにここにきてしまったがお前は少し違ったようだ。お前は俺ともおっさんとも違う。さわやか系魔法使いだぜ。まったく。まあ、俺は声真似命でさわやかポップは似合わないと思うがお前には似合うと思うぜ。俺はあいつを普通に戻したいと思ったんだ。あいつは誰よりも人のために力を100パーセント使える奴だ。だから俺はあいつを普通の奴に戻したい。そのために父さんと走った。雨の中を雪の中を。俺は、俺と父さんはあいつの盾になった。あいつの日常を守るために。