ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

てぇてぇさんとの思い出

てぇてぇさんはよくゲームをしているのを見に行きました。のんびりとみられました。
それから僕のブログにも何度か書かせていただきました。カラオケの歌の話を聞きに行ったこともありました。とても楽しかったです。
ゲームでは緑色の服が似合っていました。
だいぶん前にほのころさんがガンダムの話をしていたらてぇてぇさんも聞いていて僕もガンダムやらロボットの話をして盛り上がっていたのが心に残っています。
それから僕の俳句を褒めてくださったりしてとても良い気持ちになりました。食べものの写真も見ました。ご飯が毎回大盛りでしたね。てぇてぇさんありがとうございました。僕もとても楽しい時間でした。ありがとうございました。