ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日はアムロ大尉さんのフィギュア棚の写真を見ていました。

今日はアムロ大尉さんのフィギュア棚の写真を見ていました。

アムロ大尉さん。フィギュアがたくさんありますね。ガンダムドラゴンボールのもあります。とても良いなと思いました。

たくさんフィギュアがありました。名探偵コナンのフィギュアもありました。怪盗キッドのフィギュアでした。怪盗キッドのフィギュアがあるなんて知りませんでした。マーベルのキャプテンアメリカの盾やデットプールとスパイダーマンの背景が羊皮紙風のタペストリーもありました。それから、アイアンマンの可愛いデフィフォルメのタペストリーやマイティーソーのハンマーのタペストリーもありました。何のキャラクターなのか分かりました。僕はマーヴルヒーローが分かるのだなと思いました。