ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

生ハムさんはヒイロの声真似が素敵だなと思います。

生ハムさんはヒイロの声真似が素敵だなと思います。それから朗読に興味があって練習しているそうです。一番の思い出はほのころさんがガンダムの話をしている所にいらして一緒にガンダムの話をしていたことです。僕もそこにコメントを書いてガンダムの話をしました。大変面白く和やかに時間を過ごせたなと感じます。それからポケモンの都市伝説の話し、それから聴いている人が分かりやすいという事を意識しているという所が素敵な所だなと思いました。それから放送が終わるときに「ブチョヘンザ」というコールがあり僕はそのコールが面白いなと思っていました。生ハムさんの所へ行った時、僕はよくコールに参加していました。

朗読も頑張っていてそれを伸ばしていきたいと言っていた時、僕も頑張ってほしい。応援しているよ。と思いました。生ハムさん。朗読を頑張ってください。ヒイロの声がかっこよくて心に残っています。頑張ったものは人の心に残るのだと思いました。生ハムさん。ありがとうございました。応援しています。