ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

向田邦子先生の輝き。

向田邦子先生の輝き。

元気にしていましたか。ほのてんてーさん。

今日はほのてんてーさんに元気にしていましたか。と聞かれました。おうるさんがお元気マンですよ。と答えていました。銀抹茶さんがおつかれさんん。と答えていました。僕は最近、向田邦子作品を見ていました。最近は前よりも心の動きが分かるようになって良い傾向だな。と思っています。以前、ズッコケ三人組の構造が面白いと書いたことがありました。作品の作品の作者と書いてある情報のキャラクターの戦いは見ていて楽しいです。また、やればやるほど演技がさえていくように読んだり想像したり言葉の意味を追いかけていくと理解が深まっていくのが面白いです。自分の中の演技が磨かれていくのは楽しいです。それで心の幅が広がりになりそれが新しい力になる気がします。

PS・ほのてんてーさんに元気ですか。それは良かったお互いお疲れさまと返信されました。ほのてんてーさん。お疲れさまでした。