ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スイッチを押す。

スイッチを押す

演劇は面白いです。役を意識をしてキャラクターにスイッチするのも面白いです。主役だけではなくて脇役にも花があり、持ちつ持たれつの所があるのが良いです。作品と現実がリンクしていくのも楽しいです。そういう事を考えているとスポーツや毎日も華やぐ気がして良いなと思います。演劇は楽しいです。心のバランスを探っていくのが楽しいです。役と向き合っていく中で自分の中にこんな感情があったんだとか、僕にもこんなことやれるんだとわかったりして面白いです。中には僕をお休みして俺になったり、俯瞰してみてみたり、様々な自分に出会うことは楽しいなと思います。