ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

暑い夏が始まるよ。

暑い夏が始まるよ。

今日は演劇部の人が練習をしていたそうです。台本のせりふを飛ばしてしまったり、音響のBGMの音のタイミングがずれてしまったり、大変だったそうです。できないことやわからないこともみんなで工夫して知恵を絞って体得できるようにします。暑い中頑張ってもうまくできなかった。でも、これは良い経験になったはずです。暑い中、塩飴をなめて頑張った。でも、うまくはいかなかった。うまくいったり、行かなかったりしてみんな強くなっていくのだと感じました。だんだんと熱くなっていきますが水分補給はもちろんのこと、体調に気を付けて、基本を見直しながら進んでいきたいです。

演劇は面白いです。そのキャラクターが出来上がっていくところが、様々なパーツが組み合わさって一つの舞台になっていくのが面白いです。