ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

演劇は楽しいです。

今週のお題】握ったり、回ったり

演劇は楽しいです。

今日は演劇部の人たちが音を合わせたり、セリフを練習していました。最近、ふざけ過ぎだそうです。部内がたるんでいるそうですよ。「仲良しクラブ」なのか演劇部なのか決めた方がいいよ。とのことでした。僕も耳がいたかったです。僕もやらねばならないこととやるべきことを明確にして初心を忘れずに邁進していきたいです。キャラクターづくりや自分の動きを確認していくこと、自分の力の使い方を明確化していくのは楽しいと思います。今後も無理をせず、進んでいきたいです。演劇は楽しいです。キャラクターに寄り添って回る事。行動を把握して進むところが斬新だと思います。演劇は楽しいです。時々、今日できたこと、できなかったことを振り返ることができるのも面白いです。でも、面白いばかりできもちがはやってはいけません。地に足つけて、慌てずゆっくりと自分と向かい合います。