ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

バーストウォッチ 

日本が優勝したんやな。良かったな。

 

諦めなければ結果は出ると言うことだ。諦めなければ魔法が目覚めると言うことだな。

私も見たのよ。すごかったのよ。勝って良かったのよ。

 

なんとか勝ったみたいね。スポーツ中継ってあんまり見たくないの。負けたらどうしようって思うから。ドキドキしてるのが嫌なの。でも、今日のはみんなで見れて良かったわ。みんなで見ると楽しいわね。こうやって。

 

僕はあんまり野球は見ないので、でも、皆さんが良かったです。楽しそうで、僕は野球を見てるより皆さんを見てる方が面白かったです。わーわー騒いで。ふふふ。

 

俺も見てたよ。大谷選手とかヌードバーがいるとその場が明るくなるような気がするよ。俺、わかるんだ。みんなよく頑張ったよ。ギリギリで強いって言われててもなかなかうまくいかなかったんだよな。みんなで一つになって戦ったんだよな。かっこよかったな。スポーツも面白い。何かやってみたいと思ったよな。俺。