ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

これうまつゆでうどんを食べました。

お魚の味がおいしかったです。今日はお昼に大泉洋さんが宣伝している万能つゆ。これうまつゆでうどんを食べました。食べてみてCMで大泉洋さんが「これ使っときゃ大体うまいよ」と言っていた理由が分かりました。この万能つゆは味が濃く。魚の香りが豊富なため何の料理にも合うように作られているのです。僕はとても味が濃いので水で薄めて使いました。煮干しとそうだ節が入っているので魚の味が素敵でした。いつものうどんにもうひとつ味が加わってとても豪華な味に感じられました。味が良いので親子丼や卵丼にもよく合うと思います。魚の照り焼きや煮物など、つゆに味が付いているので何かに下味付けるものとして最適だと思います。魚の味が食べていて面白く口いっぱいに魚の味が広がり少し香ばしいにおいが鼻孔を抜けていきました。いつものお昼がまるでお店の味に大変身しました。お魚料理が好きな方、煮物が好きな方におすすめです。前から食べてみたかったので今日はうれしかったです。また食べます。