ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ガメラのフィギュアを見せてもらいました。

ガメラのフィギュアを見せてもらいました。

今日はアムロ大尉さんにガメラのフィギュアを見せてもらいました。ハイクオリティでした。ガメラというと空を飛ぶときに口から火を噴いて甲羅の中に丸まって空を飛びます。アムロさんはガメラが好きなのかな。と思いました。フィギュアの表情も怪獣のフィギュアなので怖そうなりりしい顔をなのかと思いましたが、よく見てみるとどこか愛嬌があり、ゆるキャラのようでした。それをテーブルの上に置くとテーブルの木目と少しの自然光が相まって円らな瞳が照らされて愛嬌たっぷりでした。ガメラは怪獣の中でも可愛げがある怪獣なのだと感じました。アムロさん。良かったです。