ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

照ノ富士関が優勝しました。

照ノ富士関が優勝しました。幕下に下がって、健康面でも問題を抱えながら、自分と向き合って優勝をしました。僕は照ノ富士関と稀勢の里の一戦が心に残っています。初優勝した時に控室で泣いたことも覚えています。あれから何年たったのでしょう。何年たっても忘れないもの。忘れたくても忘れられないものが必ず人にはあると思います。朝のやま関にとっても忘れられない場所となったと思います。照ノ富士は今回、幕内に戻るまででいろいろな事があったそうです。自分を見直して、昔の自分を顧みながら、良い所は伸ばしてここまで、戻ってきたそうです。おかえりなさい、照ノ富士。これからまた、相撲を続けていってください。応援しています。忘れたくても忘れられないもの。忘れてはならないもの。思い出すべきもの。そんなものがあるということを今回の照ノ富士関の優勝に感じました。

ありがとうございました。

nezuzyouzi.hatenablog.com