ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

おれがついてるぜ。

今日はとある話を読んでいてその話に出てくる御庭番さんが唐沢寿明のイメージでよかったです。後ゆかりお姉さんも少々。レナードも出てきました。せんろ議員のイメージも出てきました。これはびっくりしました。 その庭番さんは、日本の美を守るために。日本の里山を守りたいそうです。西部のガンマン風の演技なのに日本の美が好きだなんて、クリントイーストウッドもびっくりですね。ウッド。ウッドとは木ですね。不思議ですね。縁はいなものあじなものという事です。言葉はつながっているんですね。

 

ゆかりお姉さん

レナード

龍が如くの桐生

唐沢寿明

橋本愛

 せんろ議員

俺がついてるぜ。俺がついてるぜ。俺がいる限り西部の庭は枯らさせねぇ。

怖いと思ったら俺にいえ。この顔でかっこよくご挨拶さ。

冷たい飴玉もってごあいさつ。

俺は森を守りたい。緑を守るのさ。

そうだろ。?レナード。お前にできて俺にできねぇ事はねえ。

できない事に自信を持つなら。できることに自信を持て。

うぉい?諦めてねえか?楽しんで行こうぜ兄弟。

すべては俺らの夢のためだろ?いや、俺の・・か。

俺は俺の夢のためにいきるぜ。なあ、兄弟?一度きりの人生だ。すきにいきにゃあ、バチがあたる。そうだろ?

うぉい? 始末書だって?まったく、俺にこの国はせますぎるぜ。