ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

メモメモでした。

朝乃山。頑張ってー。

ゆかりおねえさんも

朝乃山、幕内トップになりました。

ゆかりおねえさん、かわいい。

ペニーの声、おねえさんだったら、もっと可愛くなるかな?とおもいました。

ペニー役の人は、ゆかりおねえさんとお友達なのだそうです。すごいですね。

すごいのはつながっているんですね。

みんな繋がっているんだね。って、思います。

それから、桐生がかっこいい。喧嘩の極みです。でも、本当は優しいです。

レナードは優しいです。ペニーと結婚しました。

昨日は、良かった。おねえさんも、レナードも、桐生も、唐沢寿明も、出てくる本を読んだ。頑張ってー。

おねえさんもかわいい。目が好き。ほっぺが好き。可愛ね。