ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は今日、ウイッチウオッチの人気投票でモイちゃんに投票しました。

僕は今日、ウイッチウオッチの人気投票にいってきました。僕はモイちゃんに一票を入れました。人気投票は毎日、投票できるそうです。モイちゃんは真面目な男でコーヒーが好きな人です。空手や武道も心得ていますが自分の好きな事や関心があることがあると周…

ミュージカル良かったです。上白石萌音さんが良かったです。

ミュージカルが良かったです。 上白石萌音さんが良かったです。 僕はミュージカルや演技は面白いと思いました。楽しいです。演技をすることは楽しいです。ミュージカルで元気をもらいました。上白石萌音さんが良かったです。

今日もウィッチウォッチと向田邦子先生と

今日もウイッチウォッチを見ました。 それからTwitterをみました。元気が出ました。 それからもいちゃんがおもしろかったです。まいちゃんというのはウイッチウォッチの主役でニコちゃんの護衛をしている人です。 それからウイッチウォッチはギャグとミステ…

それから僕はブログが上手く書けると面白いと思います

今日はウィッチウォッチを見ました。 とても良かったです。僕はブログがうまかけると楽しいと思います。 僕は力を伝えるのが好きなのでそれができた時は楽しいです。 その時の気持ちや人物の気持ちを伝えることです。 パワーを伝えるのは楽しいです。その時…

今日はウィッチウォッチを見ました。

今日はウィッチウォッチをみました。良かったです。僕も魔法を使ってみたいです。 今日はのんびりとしました。

今日はウィッチウォッチを読みました。スケットダンスも良かったです。

今日はウィッチウォッチを読みました。 魔法が伏線になっていて、そこにギャグが入ってきて面白いです。先輩漫画の人の名前はボッスンというそうです。ボッスンが面白いです。面白い人で頭もいい人だとまいました。その仲間のスイッチも頭がいいけども面白ギ…

受け継がれる魔法。僕もゆっくりと。

ウイッチウオッチが面白いです。 勇気の魔法の物語であって、鎌倉殿の13人やドンブラザーズのように魔法と勇気を書いています。 先輩漫画のキャラクターも登場して僕はそっちのキャラクターも知っているのでとてもうれしいです。僕も少し、大人になったかな…