ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日はウィッチウォッチを読みました。スケットダンスも良かったです。

今日はウィッチウォッチを読みました。

魔法が伏線になっていて、そこにギャグが入ってきて面白いです。先輩漫画の人の名前はボッスンというそうです。ボッスンが面白いです。面白い人で頭もいい人だとまいました。その仲間のスイッチも頭がいいけども面白ギャグをたくさん作るのが好きなのだそうです。そういう意味ではぼくと似ていると思いました。ヒメコは関西弁なのでぼくが住んでいるところの方言とよく似ているので何が書いてあるのか分かり易いと思いました。かんちゃんとも良く似ていました。住んでいる所が近いのかもなと思いました。それから笑いの中に技をこめていくというのは向田邦子先生にも近いと思いました。ギャグやお笑いは楽しいです。でも、青春ものも楽しいです。青春というのは素敵なことです。ぼくも青春をしたいと思いました。

スケットダンスも良かったです。