ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

雪の日の声真似。

雪の日の声真似。

今日は声真似を聞きに行きました。 大変良かったです。昨日は佳代子さんにお誕生日のメッセージを送りました。 大変面白かったです。今年も残り少なくなってきましたね。来年も良い年にしたいです。一日、遅れましたがメリークリスマスです。昨日は佳代子さんの声真似も聞けて良かったです。クリスマスについての声真似でした。大変心に残りました。今日は声真似紅白の前夜祭際の配信があるそうです。楽しみです。所で、前回のボスベイビーの記事でも書きましたが物事に遅いという事はありません。声真似のように人々の心に届くように思いを残せばいいのです。遅くても思いを残していけばそれは何かにつながるはずです。ですから、慌てずに前をむいていきたいなと思います。雪がたくさん降って大変ですがこの気持ちを胸に頑張っていきたいと思います。