ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せんろーーーーー。幸せのまほーーー。届くといいネ。

せんろーーーーー。幸せのまほーーー。届くといいネ。テキとかミカタとか想ってたけどサ。きっと、きっと、きっと、そんなことはないはずダヨネ。リノ。まだ、つよく、そうだって言えないよ。せんろみたいに大人ジャナイモン。でもさ、そんな気がするの。気…

アスミちゃんを書きました。

アスミちゃんを書きました。 アスミちゃんを書きました。初めてアスミちゃんを書きました。 とても可愛らしく書きました。初めて書いたのですが大変良く書く事が出来ました。絵を描くにあたって頑張ったところは笑顔です。アスミちゃんの笑顔はとても良い笑…

国民の映画。

国民の映画。 いだてんをみた。 今日は226事件とオリンピック招致(東京)の話でした。 かっぱのまあちゃんは東京にオリンピックを招致するためIOC委員長を呼び、東京招致へ向け運動を始めた。時同じころ、昭和維新を掲げる青年将校たちが軍事クーデータ―を…

時には暗い人生もトンネル抜ければ夏の海。

今日、僕はなつぞらを見ました。なつぞらはとても面白いドラマで毎週楽しみにしています。 今日は少し,悲しいお話でした。 それは夏の大切な友達の画家さんがなくなってしまったというお話でした。 なつは彼とは古い付き合いでした。幼い時から知っている、…