ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

せんろーーーーー。幸せのまほーーー。届くといいネ。

せんろーーーーー。幸せのまほーーー。届くといいネ。テキとかミカタとか想ってたけどサ。きっと、きっと、きっと、そんなことはないはずダヨネ。リノ。まだ、つよく、そうだって言えないよ。せんろみたいに大人ジャナイモン。でもさ、そんな気がするの。気持ち、届くといいなあ。皆に。そふぁちゃんもそう思う。?おや、いつもより哲学的ですね。才女はもてますよ。リノ。モテモテ。ほんと。ふふふ。そうですよ。ユメカちゃんも。それは分かりません。少なくとも・・リノは、友達。できるんじゃないかな。ホント~?

そうです。そうですとも。ふふふ。うれしー。ソファちゃんは。そふぁは大人っぽいですから。きっと、お付き合いをするのも早いでしょうね。ふーん。せんろは、私はまだまだです。ホントウ。?でもさ。でもさ。清水さん。イルでしょう。アレどうなってんの。

うーん。どうでしょうね。清水さんも人ですから。選ぶ権利があるのでは。ないでしょうか。ふーん。そう。ソファちゃんの方がはやくつきあうのに。?おや、今日はどうしたんですか。みゃんみゃんは。?やるよ。でもさ、聞いてみただケ。イヒヒ。頑張って~。

サプライズ。楽しみ。夢の島。リノ。夢の島。ふふふ。だってさ~。

 

 

わ~い。リノ。

f:id:nezuzyouzi:20190927204724p:plain

 

f:id:nezuzyouzi:20190920213410p:plainアスミちゃん。

 

先生。私が大人っぽいとは。

f:id:nezuzyouzi:20190813234752p:plain

せんろさん。時間切れですよ。

f:id:nezuzyouzi:20190927205024p:plain

 

 

f:id:nezuzyouzi:20190814142237p:plain

せんろテツロウ