ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

アスミちゃんを書きました。

アスミちゃんを書きました。

アスミちゃんを書きました。初めてアスミちゃんを書きました。

とても可愛らしく書きました。初めて書いたのですが大変良く書く事が出来ました。絵を描くにあたって頑張ったところは笑顔です。アスミちゃんの笑顔はとても良い笑顔、可愛い笑顔なのでそれを表現しました。表現することは難しいです。しかし、恐れずに表現、自分の気持ちを表せばそれはきっと伝わると思います。

顔も可愛くニコニコととても良い顔をかけました。

野田あすかさんのテレビを見ています。

野田明日香さんの曲はとても良い曲です。

野田あすかさんは僕とよく似ていると思うので応援しています。

北海道に行って新曲を作ったそうです。頑張ってください。野田あすかさん。応援しています。

f:id:nezuzyouzi:20190920213410p:plain