ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

 声真似放送、不思議だな。

たまに流れている声真似放送

 僕は最近、ツイッターで声真似放送を聞いています。

アニメの声に似ているので面白いです。プロの役者さんみたいです。けれど、100パーセントではないので、自分もやりたいという心がその人の声を伸ばすのだろうと思います。

上手い下手ではなくて、まずやってみる事、そして行った後に結果がついてくる。

そして、結果がついてくるように逆算をして行うのも、また一つの形。名優かどうかは自分が決める。そして、評価がついてくれば、なお良し。やってみると逆算の間で揺れる人たち。僕個人は書いているので。ブログでも、ある程度、反応を逆算して書くと良いと聞きますが僕個人はまず書いてみるタイプなので。野原ひろしの声真似の方はこの道、何十年だそうです。ほかの方は何年やっていらっしゃるのかな。この前の女性の方も、何年なんだろう?好きな事は何年やっても面白いと思います。しかし、何年もやるからには上達やレベルアップや進歩が必要だという意見もあります。僕は、書いているので。僕はやりたいタイプなので。皆さんもどうなのでしょうね。

声真似また聞きます。ブログもまた書きます。

「またな。おまえら。また、きいてくれよな。」ありがとうございました。