読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

愛燦燦 町田くん パラレルファクター

今日も明日も頑張る

あしたもあさってもずうっとずうっと。

悲しい事、辛い事、たくさんある。

けれども諦めてはならない。それだけ楽しい事、幸せなこともたくさんある。

風燦々とこの身に荒れて思い通りにならない夢を無くしたりして、ひとはか弱いか弱いものですね。それでも未来たちは優しく人待ち顔して微笑む。人生って嬉しいものですね

愛燦燦とこの身に降って心ひそかな嬉し涙を流したりして、ひとは可愛い、可愛いものですね。ああ、未来たちは人待ち顔して微笑む

人生って嬉しいものですね。

 

ぼくは、美空ひばりさんの愛燦燦が好きです。

愛燦燦の歌は、とても良い歌だと思います。それはなぜかというと、

過ぎ去ったものは取り返すことはできない、けれども、それはどこかでつながっている。

過去、現在、未来は、違うものではなく、同一のものだから、今を精一杯、生きることが大事なんだということを歌っているからです。

ぼくは今まで、人に自分の作ったお話を見せたりするのは、恥ずかいのでとても嫌でした。

でも、この企画に参加して、 勇気を出して、ぼくのお話を他の方にも見てもらったら、ぼくのお話を見た他の方が町田くんの話はとても面白い、読んでいていやされるといってくださいました。

ぼくは、癒される、面白いといってくれた他の方の感想を読んで、とても心があったかくなりました。

ぼくは、人に思いを伝えるのって楽しいなと思いました。

このパラレルファクターは、色々な方が参加されていて、とても面白いです。

パラレルファクターのサイトに行ってパラレルファクターの世界地図を見てみると日に日に、みんなの考えた国が、世界が増えています。

ぼくはそれを見て、お友達が増えたと思ってとても嬉しい気持ちになります。

ぼくは、パラレルファクターの世界地図を見ていつも、人の数だけ世界があるんだな。みんな、それぞれの思いがあるんだなと思います。

ぼくはパラレルファクターはとても面白い企画なのでこれからも参加していきたいです。

愛燦燦とこのみに降って、心ひそかな嬉し涙を流したりして。

ありがとうございます。みなさん、ぼくはとても嬉しいです。人生って嬉しいものですね。

パラレルファクター、楽しいです