ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ハロウィンは楽しそうですね。パラレルファクター

ぼくは、今日、ハロウィンパーティのお知らせを読みました。

そしたら、パラレルファクターの参加者のみなさんと一緒に、ハロウィンを楽しみましょうと書いてありました。そこには、キスビットの名前やグランピレバの名前がありました。

キスビットは、町田くんとアスミちゃんがみんなで冒険をした国です。

グランピレバは、リトさんの国で、リトさんの絵は素敵な絵だな。と思います。

ぼくも、ハロウィンの企画に参加したいと思います。

 かなで山町は、山の自然に囲まれた緑豊かな街です。魚も美味しいです。

海の幸と山の幸に恵まれ、音楽も盛んなこの町に遊びに来てください。

みんなで、ハロウィンを楽しみたいですね。

かなで山はいいところです。

僕も、ハロウィンを楽しみたいと思います。