ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

シェルドンと友達の法則 ビックバンセオリーを見たよ、 僕の心の友達、シェルドンへ。

今日のビックバンセオリーは、ペニーとシェルドンの絆、友達との絆の物語でした。

シェルドンも昔は、一人ぼっちで、寂しい思いをしていたそうです。
でも、今のシェルドンは、昔とは違います。
レナード、ハワード、ラージ、ペニーというかけがえのない友達に恵まれました。そして、毎日、楽しく過ごし、以前にもまして、研究にも、勉強にも打ち込んでいます。
友達はとても大事なものなんですね。
友達は辛い時も悲しいときも楽しいときも、一緒にいて、たまに壁となるときもあります。
僕は今のシェルドンの気持ち、よくわかります。シェルドン、良い友達に恵めれてよかったね。ずうっと、ずうっと、その友達を大切にしてください。それと僕とも今までのように心の友達でいてください。
シェルドン、良かったね。これからも勉強、研究頑張って^o^
シェルドンなら、きっと、人類の歴史に残る大発見をすることができると思います。僕のことも応援してください。(^o^)