ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 僕が、職場で出会った、とても優しい女の子に「一人は寂しい。」と相談したところ、ブログを始めてみたらいいんじゃないの。とブログを進められたからです。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

 監獄学園に出てくる、根津譲二です、僕はジョー君のデザインがとっても好きなのと、僕も監獄学園ジョー君のように、とても弱く、自分にハンディーがあったとしても、かっこよく、心に熱い心を持って、他の頑張っている人に正直に頑張れと言える男になりたいと思いねずじょうじとなずけました。その他に、このねずじょうじという名前が僕の本当の名前に一番近いことも関係しています。

3.自分のブログで一番オススメの記事

僕のブログで一番、お勧めの記事は、「町山智浩さんと進撃の巨人。」です。

この記事は僕の好きな町山智浩という人が実写版 進撃の巨人という映画に込めた思いを僕が感じたままに楽しく書いた記事です。僕は、町山智浩さんはアメリカの面白情報や映画の事を教えてくれるのでとても面白い人だと思います。

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 はてなブログを始めて良かったことは、        明恵(みょうえ) (id:stargazer-myoue)     さんや 少年シニア (id:tkbkun)    フール (id:TheFool199485) さんやid:poke-monnなかあきら (id:t-akr125) さんやid:isourounomitu

居候の光さんやid:kunbe さんやショウエイ (id:necole_kidman) さんや色即是空 (id:beauty-box) さんや             id:DaysLikeMosaic さんやid:Ultra-Z-Fighter-Ryoさん や

アニイズム (id:akihiro5さん  などののお友達に出会えたことです。

皆さん、これからもよろしくお願いします。僕は、皆にあえて良かったです。

これからも、ぼくと仲良くしてください。よろしくお願いします。

 

5.はてなブログに一言

 これからも楽しくそして、いろいろな人が出会える素敵な場所であってください。ブログは楽しいね。^^みんな、これからもよろしくね。

nezuzyouzi.hatenablog.com