nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

小林賢太郎TV8をみた

小林賢太郎TV8を見た。

今回は、片桐仁さんも出てきたので、面白かったです。

二人そろうのは、久しぶりですね。^^

小林賢太郎さんは、面白いです。

ラーメンズのコントは、不思議なものがたくさんあり、独特な世界観がありますね。

僕が好きな、コントは、ギリジンツーリストです、空『ゲームボーイは認めません。」というのが面白いです。

帝王閣ホテルのドアマンのコントも好きです

できるかな。のパロディコントも面白いです。

今回の小林賢太郎TV8には、桶屋が儲かると、その、できるかな。のパロディコントが出てきたので、僕は、うれしくなりました。

片桐仁さんのごんたくんの真似が面白かったです。

昔は、片桐仁さんのごんたくんは、喋りましたが、今回は、喋らず、字幕が出ていました。

ラーメンズの好きなギャグは、東京ムシバラス音頭です。

「ム~シバ~ラス、ムッシバラス。」

ムシバラス音頭が面白いです。

ラーメンズ、面白いです。

ラーメンズ、また、一緒に出てほしいです。

今回の小林賢太郎TV8は片桐仁さんの王様と弁当売りのお話が良かったです。

王様が「まてーい」というと犯人がが王様の方へ来て、「王様に呼び止められちゃな。」と言っていたのが面白かったです。

王様が「キャッチアーンドリリース。」と言っていたのも面白かったです。^^

僕は、こののコントを見ていたとき、「この王様は、何者だ。ここは、日本だよね。そもそもどうして、王様が日本の街中を歩いているんだ?」と思いました。

そう思うと笑ってしまいました。^^

弁当売りの「ホワーン、ホワーンホワーンホワーンホワーン」も面白かったです。

弁当売りの紙芝居の歌も良かったです。

ラーメンズは、やっぱり、面白いです。面白いのでずっと見ていたいです。^^