ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

きっと、もっと、ずっと、きっと、好きだから。麒麟が来る。

きっと、もっと、ずっと、きっと、好きだから。麒麟が来る。

最近ね。嬉しいんだよね。やっと夢がさ。形になってきてもうすぐそこだよね。って、思うんもん。ここまでながかったよね。もう何年もかかった。いい国はもうすぐそこだよ。魔法が大きく、大きな花を咲かせるんだよ。いいだろ?夢はすてきなんだよ。とっても、豊かな国を作るんだ。平和で安らかな困っている人を助ける安心な国を皆一人で抱え込まなくてもいいんだよ。周りに人がいるから。見てくれているんだ。支えてくれているんだ。それに気が付いて皆に感謝できる事が長くやるコツだよ。やる気が出なくてもうひと踏ん張りでもそれはきっといつか繋がるから。光秀見てると思うんだよ。きっとつながるって今は違ってもきっと、きっとって。夢は面白い。どこまでも無限に広がっていく。それにこたえられる自分になる。それが大切だよ。って思うよね。ふふ。真面目な、あの話しちゃったかな。ふふ。でも、これが夢だよね。夢は起きている時も寝ている時も、テレビを見ている時も見られる。夢のバイキングだよ。なんでもできる。なんにだってなれるんだ。それが大事だよ。少なくとも私はそう。和尚様も最初はきっとそうだし、昔の将軍様だって、スーパースターだって最初は小さなところからはじまるんでんでしょ。そういうもんなんじゃないの。ふふ、でも、良い所まで来たよ。本当にあと、一歩だよ。魔法の国が開くんだ。将軍様だって夢をきっと応援してくれるはずだよ。応援してくれるといいな。手放しでされなくてもそうなってみせる。私には皆がいて字が書けて思いが綴れるから。私の世界は辛辣でつらい世界になり切れないかもしれない。でもさ、それがアンサンブルだよ。それがカルテットになるんだからさ。将軍様、見ててね。一緒にやっていこう。きっと、きっとずっと、もっと負けないように。場所も身分も職業も地方も生活文化も違うけど、私の世界もきっと広がってほしいの。きっと、きっと、もっと、ずっと、もっと、光秀の下へ、将軍様の下へ。フェイトちゃんの下へ、何よりもここに連れてきてくれた美濃の斎藤道三様、小林賢太郎さんの下へ。きっと、きっと、もっとずっと、長くもっと強く、遠くへ響くように。きっと、もっと、ずっと、もっと、好きだから。ありがとうの気持ちを込めて、また一歩。きっと、もっと、ずっと、もっと、きっと、いつか、今、弾くように。そうやって、夢を届けるよ。

だからね。まだ、これからだよ。まだ、これからなんだ。きっと、もっとずっと、いつも。だから、頑張ろう。光秀の事、フェイトちゃんのこと、道三様の事。好きだから。小林賢太郎さんの事、好きだから。きっと、もっとずっと、いつも。だから、頑張ろう。きっと、きっと、もっと、ずっと、もっと、もっと、きっと好きだから。

今週のお題「自分にご褒美」