ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

KARATEエンジンに交換せよ 

「ふふふ、いつもの強さはどうした。?今日は元気がないなぁ。空手ガール。

オラ、いつも見せてろ。」

(くっ、なんでいつもの力が出ないの?相手は一度戦って倒したことのある相手よ。)

「ふふ。このペースなら確実に私が勝つ。今回は勝てる。勝てるゾォー。」

(あぁ、どうすれば、どうしても私は勝たなければ鳴らないの。絶対に。今私に足りないものは何。?さっきから敵に離されてばかりだわ。。今、私に足りないものは速さ、圧倒的な速さよ。でもなんで、もしかして、いつもと、エンジンが違うの。?

もしかして、今の私の中のエンジンってキヨシのなんじゃないの。)

「ふはは。なぁにをよそみしているのだぁ。お前の負けだぁ。」

「KARATEガール。今からでも俺のとエンジンを交換しよう。」

「でも、どうやって、そんなことできるの?」

「ええ。必ずできますあなたができるとおもうならば。」

「ふはは。お前など、私の敵ではない。」

キヨシは無事にKARATEガールのエンジンをKARATEエンジン取り替えることができるのか。? 頑張れ、KARATEガール。頑張れキヨシboy。

頑張って、花ちゃん、続きが気になる^^

落書き面白い。