ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

リュウトソバカスノヒメ 相撲は面白い。

大相撲を見ています。今日は逸ノ城関が勝ってよかったです。逸ノ城関は相手に体重をかけるのがうまいと思いました

御嶽海関も勝ちました。昨日、好調だった、玉鷲を倒しました。今日は玉鷲は相手の間合いに入って姉妹負けてしまいました。

照ノ富士関も勝ちました。遠藤関は体をうまく使って照ノ富士関と戦いましたが敗れてしましました。竜とそばかすの姫の力は伊達じゃないということでしょう。いけると思ったらふわっと交わされ、落ち着いていくぞ。思ったら倒せる。不思議です。照ノ富士関は相手もそんなものを気取られずに相手も研究してくだろうけれど、勝ろうと努力をする。そんな不思議さがお相撲にはあります。だから面白いと思います。

アビ関は敗れました。アビ関も頑張ってほしいです。阿武咲関に負けました。アビ関も仕上げってきているのに難しいものです。明日も見たいと思います。