ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

もっと、いっぱい、たくさん。ものすごく、もっと、いっぱいたくさん。ドンブラザーズの旅、ウィッチウォッチの旅

俺はみんなことが好きだ。この教室もこの学校も今年一年間、高斉のことがあったよな。喧嘩したり、一緒に遊んだり、悪党のおっさんに弟子入りしたり、後輩とバトミントン遊びしたり、ヒキサンに中国の歴史を教えてもらったり、あーと歌を歌ったり、俺悪魔になるぜ。って、みーにいったり、父さんと義経を助けに行ったり、お金を借りに行ったり、アイドルの歌をたくさん聴いたり、魔法の勉強をしたり、声真似もたくさん聞いたし、たくさんのことを勉強したり、歳の近い人と高校で勉強したり、体育館走ったり、部活頑張ったり、全国大会で京都の高校と対決したり、楽しかった。俺が思うよりもっと世の中はでかいんだ。みんな色々なクラスの仲間や社会の仲間がいるよな。敵も味方もないんだ。みんな生きてんだよ。その前にたくさんみんなに会えてよかった。俺、高校、行ってよかったな。一年間、いや、今まで、これからも、旅はいっぱいあるんだって思う。これからも頑張る。いろんなことをやる。俺は悪党だから、みんなで、いや一人でも、頑張る、俺、高校行ってよかった。俺の世界は前より広くなったぞ。俺、たくさん褒められたもんな。いろんな飲まれたもんな。俺の文化もカルチャーももうある。だから楽しい。無くても、もう、前よりは、大丈夫。今年一年間、おれはこの教室で頑張ったから。後輩の夢が叶ってよかった。プロに行けよ。みーも新海誠先生のこと、もっと詳しくなるんだ。俺も、もっと、いっぱい、たくさん、もっといっぱい、たくさん、旅を続ける。みんな、ここにいたから、いるから目を耳を声を大きく持って、もっと、いっぱい、たくさん、進む。俺が思うより、この世界は広い。とっても、広い。俺、高校、来てよかった。わー。わー。わー。

もっと、いっぱい、たくさん、ドンブラザーズの旅、ウイッチウォッチの旅だー。俺、高校、来てよかった。もっと、いっぱい、たくさん頑張るぞ。みんなここに、ここにいたから、いるから、前に進むんだ。それがドンブラザーズの旅、ウィッチウォッチの旅なんだ。