ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

仲間が増えた。鎌倉殿の13人 ウィッチウォッチ

俺、兄弟子になったんだ。俺、仲間もたくさんできたんだ。ふふふ。色んな人いるよな。面白いよ。みんな頑張って、俺も頑張る。ファイトだ。

 

一つ言っておく、バドミントンを頑張ることと父さんを恨むことはイコールじゃねえ。だから、お前の計画は嫌いだ。お前はいい奴だ。だから諦めるな。お前はよく頑張っている。でも、慌てるな。ファイトだ。俺は俺の軍団を広げる。友達を作る。おっさんはヒキさんが何かやってるって言ってる。俺はおっさんみたいに100%の悪にはならない。でも、色んなことをやって頑張ることはできる。後輩と仲間と力を磨く。だから邪魔するな。俺毎日、今楽しい。歌があって声真似がありゃなんでもできる。ヒキさん。だから、邪魔しないでくれ。俺は後輩と頑張る。何かのトライアングル、大事だな。