ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

部活動の楽しさ 鎌倉殿の13人。ウィッチウオッチ

部活動の楽しさ 鎌倉殿の13人。ウィッチウオッチ

俺は誰と戦うことになっても良いと決心したんだ。全てはおっさんとの夢のために宇宙へ行く。人は悪魔にもなれるし強くもなれる。なら、俺は強くなりたい。魔法使いになる。ふふふ。何がなんでも、おっさんが悪の道を究めようとしたようにヒキさんが中国に魅せられたように。俺は魔法つかいになる。そして父さんとおばさんに俺をみせる。ここまで俺は来たぞって見せる。そして兄ちゃんにも兄ちゃんの夢。忘れてねえからな。って言えるように。義経が言っていた。放課後は寂しいって。なら、寂しくないように俺がしてやるっていったが今は少しわかる気がする。だから、楽しいんだと思う。勉強や部活は。俺はそう思う。頑張っていきたいよな。何事も。後輩は後輩、俺は俺だよな。同じ部活でもライバルだから。俺は俺だけじゃない。皆いるんだ。部活には学校には。その中の一人として何ができるか、それを考えたい。義経。それから三浦、後輩も頑張っていこう。俺も魔法使いだ、頑張っていくぜ、