ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

わしもかくありたい。向田邦子先生

僕は今日、声真似を見ていました。

皆さんが楽しそうにしていました。

僕も楽しくなりました。

この間、うめしゅさんが僕がいいねをしたり、リツイートをしているのを知っていたので嬉しかったです。この間、声真似紅白の自己紹介タグのところに僕の名前を書いたら王子様さんがいいねをしていたので読んでくれたんだなあと感じました。大変よかったです。

誰かが誰かのヒーローとなれる。また、なれずともかくありたいと思う。わしはそう思う、北條殿よ。ということだと感じました。前回の鎌倉殿の13人は向田邦子先生的であると感じました。かくありたい。大切なことです。

でも、それだけでは自分を失うのでそこは勉強だと思います。そこも向田邦子先生を見習いたいと思います。