ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

リュウトソバカスノヒメは終わらない。

リュウトソバカスノヒメは終わらない。

今日の大相撲は楽しみです。御嶽海が2敗・アビ・照ノ富士が3敗・琴の若も3敗と誰が優勝をするのかわからないからです。御嶽海は2敗のため若干有利かもしれませんが照ノ富士と直接対決をするため最後まで分かりません。アビは琴の若との対戦です。だれが勝つのかは分かりません。場合によっては巴戦もあるかもしれません。巴戦というのはくじ引きによって戦う順番を決めて行う事です。最後まで優勝が分からないのは楽しいです。アビ関は相撲がうまい琴の若関に勝つことができるのかドキドキします。照ノ富士は御嶽海に男を見せてかtyことができるか。楽しみです。相撲には様々な表情があり、無限の組み合わせがあります。アビ関は何とか生き残って巴戦に行ってほしいです。でも、難しいことを書きましたがストレートに御嶽海が優勝してしまうこともあるかもしれません。楽しみです。

リュウトソバカスノヒメは終わらないのです。無限の広がりがあるのです。人の数だけ相撲がある。人の数だけ戦いがある。相撲の内容を練ってお互いに知恵を絞る。僕はそれが相撲の醍醐味だと思います。頑張れ。無限の可能性を見せてくれ。人の数だけ声真似があるように人の数だけ相撲があるのだから。

 

お姫様がラブロマンスを歌おうと思っていたら燃える炎が割って入った。人が何かを演じようとしたらそこにマイクが出てきた。人の数だけ声真似がある。人の数だけ相撲があるとその人は思った。