ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

理想の相撲を見ました。

大相撲を見ていました。アビが照ノ富士関に勝ちました。御嶽海関は宝富士を送り出しで倒しました。これで御嶽海が優勝争いの首位に立ちました。アビの相撲はとても良い気持ちのこもった良い相撲でした。足も効果的に使ってフットワークを生かしたスポーティーな勢いのある相撲でした。大変良かったです。相撲を見ていて勝ってほしいなと思った方が勝つというのはなかなかないのですが僕の思いが通じて良かったです。相撲の内容もよくエネルギーに満ち溢れていて見ている人も相撲をしている力士の動きも良かったので理想的な相撲だなと思いました。何事も自分の思いだけでは見ている方に伝わるものが少ないのでこれは見ている人もやっている方も内容も良かったので理想的な相撲だと思います。それがそろったときに大きな感動があるのだなと思いました。今日はアビの気持ちや心や息遣いが感じられて良かったです。