ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

照ノ富士頑張ってください。粋の良いのがそろっている。龍とそばかすの姫 魔法使いはお前だけじゃない。

相撲を見ていました。阿武咲が勝ちました。

貴景勝は妙義龍に負けました。

遠藤も霧馬山に勝ちました。照ノ富士関は御嶽海を倒しました。

照ノ富士はよく耐えました。御嶽海も良い力士だからです。

今日は妙義龍が相手の動きをよく見て相撲を取っていたのが素敵でした。相手の事をよく見て行動していくのは大切なことだと感じました。しかし、照ノ富士は安心はできません。初優勝に向けて粋の良いのが集まっているからです。大相撲面白いです。

魔法使いはお前だけじゃない。考えて戦っていけ。来いよ。考えていこう。