ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

夏目ちゃん。卒業おめでとうございます。有吉と幸せにね。

夏目ちゃん。卒業おめでとうございます。有吉と幸せにね。

最後にマツコさんと有吉と夏目ちゃんで昔の放送で写真をとったみたいに写真をとっていたのが心に残りました。夏目ちゃんと有吉の新居の話をマツコさんがどうなのよ。としていたのが良かったです。夏目ちゃんの笑顔が相変わらず可愛くてこの人が有吉の奥さんなのだと思うと少し羨ましいと思いましたがまだ、やっぱり僕はかわいいな。という感想の方が強かったです。人は年齢によって見えていく景色が変わっていくの。と向田邦子先生の本で読みました。有吉やマツコさんも年をくったな。と言っていて、マツコさんも昔のトークはまだまだね。と言っていました。僕は、ああ、あの時はあんなに面白かったのにな。と思いました。その時に僕は向田邦子先生の事を思い出しました。これから、有吉もマツコさんも夏目ちゃんも変わっていきます。今後の三人の活躍を祈っています。夏目ちゃんは相変わらず可愛かったです。イタリアのモードファッション風の洋服が良く似合っていました。これからこれがだんだん変わっていくのです。一人の女優さんの姿がワンカットずつ一作ごとに変わっていくように変わっていくのです。そう思うと今後の活躍が楽しみになりました。それと同時に今までの夏目ちゃんに有吉にマツコさんにありがとうと言いたくなりました。こんなに楽しんで笑って、考えさせられて温かい気持ちになれるテレビ番組もないんじゃないか。と思いました。とても良い番組でした。夏目ちゃん。10年間。ありがとうございました。これからも応援しています。元気で頑張ってください。最後に昔の夏目ちゃんの声を聞いていると鈴木京香さんみたいだな。と思いました。頑張ってください。