ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

やはり、演劇は楽しいな。

巨人頑張ってください。巨人頑張ってください。絶対に負けられません。阪神もヤクルトも今日、勝っています。負けないでください。巨人。でも、勝ち負けでしのぎを削っている所を見るのは面白いです。額に汗して何かをしているのが面白いです。何かの最大の結果のために努力をしている人を見るのは楽しいです。だから、その中で心が動いたときはすてきだと感じます。相手、上位打線にボールを打たせない。守備もベストを尽くして守り抜く。勝つか。負けるかは分からない。良い結果が待っているとは限らないけれども力を尽くす。良い役にはなれない。けれど、最大の結果のためにベストを尽くす。それが良いことを追い求めるという事になるのではないかと感じます。だから、僕は園劇が好きであるのです。このように考えてみる事も好きです。最大の結果のために努力をする人はすてきだと思います。

 

今日は巨人も阪神もヤクルトも勝ちました。明日も楽しみです。