ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

遥かなる山のよびごえ

遥かなる山のよびごえ

声のイメージを書くと「ありがとう」と言われました。

声はなかなか聞こえないけれどイメージがどこかにあってそれが伸びていくのが楽しいです。今日はどこどこでゲームをするぞ。とか集合なといって、はーい。と言っていました。僕はその時、お母さんにご飯よ。と言われて「はーい。」と言ったことを思い出しました。その時いうような哀愁がありました。哀愁と言うと占いどうですか。と言われました。おもしろそうなのでやってもらう事にしました。オラクルカードと言うそうです。楽しみです。一通り書くともう夕方です。「ごはんよー」と言う声が聞こえます。今日は入道雲をみました。大きかったです。もう夏ですね。蝉の声もそろそろ聞こえてくるかもしれません。西日が影を作りました。僕の影です。風が心地いいですね。オラクルカードの結果が楽しみです。