ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

kameさんがテレビに出ました。可能性たっぷり焼きそば。

お題「#新生活が捗る逸品」

kameさんがテレビにでました。可能性たっぷり焼きそば。

kameさんがテレビに出ました。kameさんはクレヨンしんちゃんのひろしの声まねをしている方です。スーツがよく似合っていました。とても大きな人な人なのだということもわかりました。眼鏡をかけていらっしゃる肩だということもわかりました。それから、他の声まね主の方から、「kameさん。kameさん。」と慕われているということもわかりました。

kameさんの歌は良かったです。それがテレビで流れるというのはすごいことだと思いました。でも、これはkameさんの長い歴史の一部だと思います。何年もの活動が実を結んだのです。kameさんがkameさんと慕われているのも長い積み重ねのたまものだと思います。一朝一夕には人はスーパーマンになれません。積み重ねがスーパーマンを超人を作っていくんだと思いました。kameさんといえばお正月のプロレスラーの物まねが良かったです。辛い鬼から焼きそばを食べたり、卵かけご飯を食べたり、味噌ラーメンを食べたりしている動画も良かったです。あの動画を見てから食べ物を調理することに関心がわきました。自分で料理をすることは楽しいです。チャーハンを作ったりしました。ご飯を卵やハムと併せていくのは楽しいです。kameさんの動画を見て料理も楽しいと思えたので良い時間だったと思います。kameさんというと配信にもお邪魔しました。アットホームで歌のコーナーもあり、まったりとできました。これからも歌や声まねをがんばってください。僕は応援しています。がんばってください。kameさん。みんながkameさんを応援しているのが心に残りました。みんなが一つになって楽しく、可能性はたくさんあるのだと学びました。

kameさん。すごかったです。