ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

なんだか今日は賑やかだと思いました

今日は賑やかです。佳代子さんのツイートを見ました。嬉しかったです。さっきも楽しいことが良かったという記事を書きました。

それからですね。大相撲では玉鷲関が勝ちました。このまま優勝するのかと思って嬉しいです。それからアムロさんのお誕生日のイラストでかぶおさんと花井さんが書いてあって僕も誰が書いてあるのか分かったので嬉しかったです。今日はりゅうとそばかすの姫のアニメもテレビで放送されるようです。それからドンブラザーズのクリスマスケーキがあるそうです。僕も欲しいと思いました。それからぽっぽ子さんのファンの人が書いたぽっぽ子さんの絵が良かったです。それからkameさんの企画の絵にひろしのお兄ちゃんのせましが増えてきたので嬉しかったです。きょうは賑やかだなと思いました。