ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

僕も知り合いだったら、いいね。少しだった時があったかな。ほんとだよ。ほんとかな。

嘘、本当?

 僕は豊ノ島関にあったことがあります。

それから、洲崎綾さんみたいな顔の人も昔よく見ました。

僕は昔、釘宮理恵さんの声によく似ていた人と一緒にいました。良く励ましてもらって、ブログもよく読んでもらいました。いろいろな人に出会ったな。それから、落語家さんの選択肢落語というのを見ました。落語に選択肢を設けて、投票をして、それを期日までに発表するのだそうです。選択肢は入り路選べるのですね。僕のであった人たちも選択肢をめぐってここへきたんですね。それから、似た人というと、中島かずき先生にそっくりな人とも会いました。眉毛がよく似ていました。目の色、少し、焦げ茶色の目をしていました。

それから、岡田斗司夫先生みたいな大きな人にも会いました。その人は厳しい人で僕にいろいろアドバイスをくれました。その人のために頑張ります。しかし、その人は人のために生きるのではなく、自分のために生きなさいと言いました。主体性が生まれると失敗を恐れなくなり、挑戦することができるようになるそうです。その人は、岡田斗司夫先生に似ているだけあって、いろいろ、手厳しく、ビジネスマン肌で、客観性の強い方です。

僕もその方と過ごした時間をプラスに転じられるようにしていきたいです。

関係ない話になりますが、堀江由衣さんはかわいいし、応援しているんですが、僕の身近な人によく似ているので、複雑です。ちょっと、いやです。けど、ちょっと、嬉しい。びっくりした時なんて、同じでしょって、なんだこれって。でも、ほかの方を見ていると身近な方を皆さん、大切にしていらっしゃるようなので、僕も続きたいです。

コロナウィルスで、いろいろなものが止まってしまいましたが、家族との時間を増やすことができました。それから、去年までの情報の先生は藤原啓治さんに似ていたので、これは嬉しいです。その方は私にお金の使い方や経済の仕組み、世の中でのマナー等を教えてくれました。そして、その方は、私に人は様々な経験を積んで、その中で学び、覚え自信をつけ前に進むことを教えてくれました。学んだことをプラスに活かせるようにするためにここに記したいと思います。

お題「#おうち時間